まずはこちらをご一読ください
→ 出展のご案内、会場の平面図と写真
● 展示期間:11/22-27 前夜祭含めた6日間
11時~20時 (最終日15時まで)
終了時間はイベント等で変更になることがあります。
● 参加費 1000円(スペースJ,H 2000円)
● 搬入展示 委託 500円
● 撤去搬出(発送) 委託 500円
会期終了後に売上げとあわせて清算します。
販売がない場合、搬入時に現金でお支払いください。
● 展示スペース(変動あり)
<壁面> 90cm幅 × 天井高(エアコンや窓を除く)
<棚置き> 60cm×20cm(目安)
<そのほか> 柱、梁から吊るし、窓枠など。応相談
<特別枠:見取り図J,H> 90cm幅壁+棚(会場両サイドの凹み2ヶ所)
● 搬入・展示作業について
11月22日(木)12時より行います。
展示スペースは先着順です。
平面作品は壁面、立体・小物は棚置きを基本とします。
事前に会場(写真)をご覧いただき
展示イメージをつくられたうえで
必要機材・小物をご用意ください。
(虫ピン、プッシュピンは用意します。)
(吊り金具も10本程度はあります。)
来られない方で、展示スペース、方法等
ご希望がありましたら事前にお知らせください。
※ イベントの性質上(展示品の流動性が高い)
ご用意いただたものすべて/イメージ通りに
展示できるとはかぎりません。
● 撤去・搬出作業について
11月27日(水)16時より
売上げ清算とあわせて、行います。
●委託搬入
11月21日夜間着 または 22日午前着指定で
会場へ発送してください。
〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町81-6
ソコソコ
TEL:045-232-4980
●委託搬出(発送)
必要事項記入済みの着払い伝票を添付してください。
ちいさな作品の場合には、必要事項記入済みの
レターパックをご用意ください。
● 販売・引渡しについて
展示販売・展示のみ(非売品)どちらでも構いません。
作家さんの在・不在にかかわらず、スタッフが販売管理を担い
会期終了後の清算となります。(つり銭も用意します。)
価格設定は最小単位100円でお願いします。
(参考価格帯:~20,000円)
作品引渡しは、会期終了後に作家とお客様で行うか
即渡しとするか、ご指定ください。
即渡しの場合は、包装についてもご指定いただき
必要備品も極力ご持参ください。
● 販売手数料
販売額の2割程度を、100円単位で申し受けます。
清算時に金額をご指定ください。
(価格設定に含めてください。)
● 作品管理について
展示作品リスト(書式自由。項目例:品名、サイズ、価格)
および 作家名、販売品の場合には値段のわかるタグ
またはキャプションを各作品に添付してください。
火災、天災、事故、盗難、汚損等の損害について
当方では責任を負いません。
● 名刺、フライヤー
設置場所を用意する予定です。
● 会場について
古民家を改装したキッチン付ワンルーム(板張り)です。
靴を脱いでスリッパに履き替えていただきます。
会場に長時間滞在される日は、室内履きをご持参ください。
● イベント全般
展示販売がメインですが、諸々のサービス提供とイベントも行います。
・日替わりカフェ(セルフサービス形式、カフェ形式)
・アート体験、プチエステ、ミニマッサージ
・Jazzライブ(予定) など
●そのほか
展示のみせかた(ディスプレイ)
価格設定(材料費+手間+希少性、付加価値…)等
お困りの場合はご相談ください。
質問・お問合せ >>> kujirararan@gmail.com (そめや)